白河市の車検ならコバック白河東店。福島県白河市東深仁井田字天上林48。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

白河東店ニュース

冬なのに熱中症!?[2018.10.09]
the-postcard-1962850_1920
おはようございます!
 
連休中は10月とは思えないくらいの気温でしたね。
 
しばらくは過ごし易い日が続くようですが、だんだんと冷え込む日が増えてくるでしょう。
 
車内でも暖房がかかせなくなってくると思いますが、冬場でも熱中症の危険がある事ご存知ですか?
 
熱中症の原因は脱水症状。
 
冬場は外気が乾燥しているうえ、暖房を使うことでさらに車内の空気は乾燥します。
 
そのため、知らず知らずのうちに体の水分が失われ脱水症状を起こしてしまいます。
 
適度な休憩と水分補給を忘れずに行いましょう。
 
特にお子さんや高齢者のかたは熱中用になる危険性が高いのでお気を付け下さい。
 
 
車検のコバック白河東店では車検を軸にオイル交換・タイヤ・バッテリー等、車に関する様々なご相談をお受けしています。白河市東地区を中心として近隣の市町村のたくさんのお客様にご利用頂いております。低価格・高品質・厚待遇をモットーにお客様のお役に立てるよう営業してまいります!